· 

アップデートは要注意よね・・・

今、アンプを通さないちょっとしたギターの音出しにBIAS FXというアプリを使ってるんですが、先日iPadをバージョンアップさせたら、何故か立ち上がらなくなってしまいました・・・。

 

結構有名なアプリなんで、自分以外にもiPadのバージョンアップで使えなくなった人とかいるかもしれん・・・。

 

もし使ってる方がいたら、バージョンアップはしばし待ったほうがいいですよ。

 

自分は急ぎで使う必要があったので、FX2という後継アプリを入れましたが、前のアプリで作っていた音が消えてしまったのは痛い・・・

 

また時間があるときに音作りからやらねば・・・。皆さんもバージョンアップにはお気を付けください。