今日は気持ちのいい天気でした

昨日までは天気が悪く、結構冷え込んでいた感じでしたが、今日は東京は秋晴れで、気持ちのいい天気でした。

 

こんな日はギターの練習も、レッスンもはかどりますねー。

 

そういえば、この前ブログに書いたギターアプリがiPadのバージョンアップで使えなくなった件、どうやらアプリを作ったところが対応するみたいで、「バージョンアップしないで待ってて」みたいなメールが英語で来ました。

 

いやー、もうバージョンアップしちゃったし。データを完全に消して再度アプリをダウンロードしてもだめだったし・・・。とりあえず気長に待つか・・・。

 

という事で、今日はこれから新しくダウンロードしたギターアンプアプリで音作りを少しづつやっていこうと思います。ギターの音作りって、アナログの機材をいじってるときは楽しいんですが、デジタル機材の音作りはどうにも億劫・・・。それは自分がアナログ人間だからでしょうか。

 

こんなにいい天気なのに、パソコンと向かい合う日々・・・はぁ。