ギタリスト紹介 mike moreno

今日はギター教室らしく、ギタリストの紹介でもしようかなと思います。

 

ギターを弾く皆さんは、一人ぐらいは「このギタリストに憧れる!!」っていうギタリストがいると思うのですが、今現在私が憧れているのはこの人。

 

mike moreno

 

さん。ブルーノートにケンドリックスコットのバンドで来日したときに生で聴きましたが、先鋭的なフレーズと、何より出している音が素晴らしいギタリストです。

 

現代的なジャズなので馴染みがない音楽かも知れませんが、こんな人もいるんだよという事でご紹介。ちなみに使ってるギターは凄い高級ギターです。いつか弾いてみたい・・・。