· 

だいぶ寒くなってきましたね・・・

なんだか急に寒くなりましたね・・・

 

皆さんは寒いのって平気ですか??

 

私は寒いのが凄く苦手で、何もする気力がなくなります・・・

 

朝起きてからエアコンで部屋を暖めないと、動き出せません。

 

朝からレッスンがあるときは気合も入るのでそのまま一日が過ごせるのですが、朝にレッスンがないと、教室の事務仕事にしろ、自分のギター練習にしろ、なかなか集中できないんですよね。

 

あー、早く4月くらいにならないかな。11,12,1,2,3月あたりはすっ飛ばしたい。

 

年取ったらウクレレに鞍替えして、冬はハワイで演奏していたいなぁ・・・。