· 

思った通りにいかねぇ。という話。

今回はかなりどうでもいい内容なんですが、

 

先日眉毛の中に、すっげえ長い奴を一本発見しまして。

 

長さにしておそらく3センチほど。ほかの眉毛よりかなり長い。

 

ん??と思って抜いてみたところ、これがえらく艶々で太い。

 

なんでやねんと。

 

こう見えて(?)わたくし、昔から髪の毛が細く、それが年齢とともにコシをなくし、なんだか色も赤っぽくなり・・・

 

まぁ、はっきり言っていつ薄毛認定されてもおかしくない。

 

そんな状況をかれこれ10年くらいやってます。(幸い、そこからはなんとか持ちこたえてます!)

 

そんな中、なぜ眉毛が太く伸びるのか?

 

そのメカニズムを頭髪に持って来んかいと。

 

いや、一本だけ太くても意味ないけども。

 

なんか、なんか・・・

 

世の中って思った通りにいかねぇなと。

 

そんな世の中の真理みたいなものを感じたのでした。