· 

踊れるってすごいよね

最近ダンスの動画を良く観てます。

 

私は踊るなんて行為は全くやったことなく、できない人間ですが。

 

出来ないからこそ憧れるんですかね?観るのは好きで。パフュームとか。

 

あんな風に思い通りに身体がコントロール出来たら楽しいだろうなと思います。運動神経悪くはないので、子供の頃からやってれば、少しくらい踊れる人間になったでしょうか?

 

今はコロナの影響で、ダンスの教室も大変だと聞きますが、自分が若かったころに比べると、日本のダンスシーンのレベルってすごく上がっていると思うので、この火が消えないように、ダンス関係者の方々にはなんとか頑張ってもらいたいです。

 

色んなダンス動画を観てる中で、改めて凄さを再確認した東京ゲゲゲイの動画