· 

好きな漫画の最新刊が立て続けに出て嬉しい話

生徒さんは皆さん割とご存じな話ではありますが・・・

 

わたくし、結構な漫画読みでして。

 

ギターレッスンの合間に携帯の漫画アプリ4つほどを最新話が公開されてないか巡回したりしてます。

 

ですが、引っ越しした先があまり広くないので、家に置く漫画は厳選せざるを得ない状況です。

 

そんな中、お気に入りの漫画が最近立て続けに発売されました。

 

ブルージャイアントとハコヅメ

 

しかもブルージャイアントは2巻同時発売という、盆と正月が一緒に来たような豪華さ!

 

いやー、置き場所に困っちゃうけど、買わずにはおれんでしょ。

 

キングダムも割と最近でしたし、ここのところ漫画運の波に乗ってる気がします。

 

ブルージャイアントは「紙面から音が聞こえる」と言われるジャズ成長物語、ハコヅメは元警察関係者の作者が書く、コメディーのようで社会派でもある警察物。

 

どちらも凄くお勧めですので、まだ未読で興味のある方は、是非一度読んでみて下さい。