またコロナが・・・

東京はまたコロナの患者さんが増えてきていますね。

 

生徒さんには飲食店などをされている方も多いのですが、やっとGo Toなどでお客さんが戻ってきたところだという事で、すごく心配されていました。時短要請もでましたし・・・。

 

ワクチン開発が進み、いい結果を出せそうだという明るい話題もありますが、まだまだ踏ん張りどころかもしれませんね。

 

ギターレッスンもやはりオンラインが多くなっています。

 

なんとか大変な時期を乗り越えて、また皆さんと発表会やイベントが出来ればと思っています。皆様お身体には気を付けてお過ごしください。

 

オンラインのレッスンが今よりさらにスムーズに対面に近くなるように、これからも頑張って改善していきたいと思います。