· 

桜が満開ですねー

暖かくなってきましたね。

 

とにかく寒いのが苦手な私には、やっと過ごしやすい季節になってきました。(暑いのはわりと大丈夫)

 

先日近くを歩いていたら、桜の木が綺麗に咲いていました。今年はどこの公園もお花見は禁止ですが、歩きながら見るだけでも楽しいものです。

 

ずっと外に出られない日々が続いていましたので、良い気分転換になりました。早く普段通りにお花見ができるようになってほしいです。

 

そして明日からは久々の福岡。直接生徒さんの顔を見て、大濠公園の桜も見て、(まだ咲いてるのかな?)、行きつけのカレー屋でカレーを食べます!

 

今から楽しみ。