4月はオンラインギターレッスンがメインになりまする・・・・・・

東京も含めた大都市のコロナの新規患者数が増えてきているので、4月は福岡には行かない事にしました。

 

はぁ・・・。ほんとに早く収まってほしいですね。ブログもコロナのことばかり書いている気がします・・・。

 

ただ、ここまで外に出れない事が続くと、さすがにオンラインでのギターレッスンのスキルも上がってきて、本当にストレスなくレッスンできるようになってきた気がします。

 

ピンチの時に人のスキルというものは伸びるのかもしれませんね。演奏機会は格段に減ったので、オンラインレッスンのスキルが上がった分、ギター演奏のスキルが下がってそうですが・・・。

 

まぁ、引き続きピンチな事に変わりはないですが、それは音楽業界は皆さん一緒だと思うので、暗くならずに前向きに乗り越えていきたいと思ってます!!