まだまだコロナ対策が続きます・・・

緊急事態宣言が延長になりますね。

 

いやぁ、本当に厳しい状況が続きます。オンラインレッスン以外、イベントなどもやれず、生徒さんたちにも不便をおかけします・・・。

 

演奏する機会も激減し、今どのくらいギター弾けるのか自分でもわからなくなってきてますが、あともう少しと信じて、頑張っていきましょう。

 

ちなみにうちの両親にはワクチンの予約券が来たそうなので、このままどんどんワクチン接種が進んでいく事を期待してます。

 

イベント等がなく、生徒さんたちもギターを弾く機会が少ないかもしれないですが、家でしっかり練習してもらって、コロナ明けたら是非一緒に演奏しましょうね。