いやぁ。参りましたね・・・。

やっと非常事態宣言が明けて、ワクチン接種も進みだして、平穏な日々に近づいていってるのかと思っていたら・・・

 

あっという間に感染者数が増えて、非常事態宣言が再度出されるみたいです・・・。

 

飲食店や観光業など、苦しいところが多いのはわかるのですが(ちなみにお稽古、習い事の生徒さんも多いため、我ら講師業も大変影響を受けてます・・・)、今回の緊急事態宣言解除はちょっと早すぎたようですね。おかげでオリンピックも無観客になるようで・・・。完全に裏目にでた感じですね。

 

まあ、こうなっちゃったものは仕方がないので、あともう少し皆さん耐え忍びましょう。ちなみにわたくしは8月前半に一回目のワクチン予約ができました。早く二回受けて、ひとまず安心したいところです。

 

ワクチン打ったらまたあちこちにギター弾きに出かけて、イベント等もやりたいと思いますので、その時には是非遊びに来てくださいませ。