· 

オリンピックの真っただ中ですが・・・

オリンピック、始まってみればなんだかんだで盛り上がっているようですね。開会式はアレな感じでしたが・・・。

 

私は格闘技が好きなんですが、柔道が金メダルたくさん取っているようでうれしいです。あと、確か今回は空手が正式種目になったんじゃなかったでしたっけ??その辺の競技の結果も気になります。

 

しかし、コロナの感染者数がハネ上がってますね・・・。マジでこれ大丈夫なんでしょうか?とりあえず八月頭に第一回のワクチンを打つ予定ですが、それまでに罹らないように気を付けます。

 

あ、布マスクより不織布マスクのほうがいいらしいですよ。皆さんもお気をつけて!