· 

オンライン割引を復活させました。

少し悩んだのですが、またオンライン割引を復活させることにしました。

 

オンラインレッスンのみの方は月謝が2000円オフになります。

 

私の状況的に、現在オンラインでのレッスンをメインにさせてもらっているので、どんどんオンラインでのレッスンのスキルも上がってきていますので、是非興味ある方はお問い合わせください。

 

あと数年もすれば、ほとんどタイムラグのないオンラインレッスンが可能になるんだろうなぁ・・・。

 

今でも音だけならほぼ同時にすることも可能ですが。

 

なんか、自分が勉強していた時代には考えられなかったような世界になってきてるな、と思います。

 

英語とかもっと勉強しておけば、世界中のギタリスト、ミュージシャンとも何かやれたかも・・・。今から本腰入れて語学やってみようかな?

 

でも、この勢いだと、自分が片言でコミュニケーション出来るようになったころ、もう同時通訳が全く違和感なくなってそうだけど・・・。